15年前の青汁の無料のモニター体験談!

青汁

そのモニター体験者募集の記事は、たまたま見ていたサイトに載っていました。

あるメーカーの青汁を何種類か飲んで、その感想を画像をつけてブログ記事にするというモニターの募集があり、そのころはブログを始めたばかりだったのでおもしろいネタがほしかったこともあり、応募しました。ブログ歴が浅いのでまさか当選するとは思ってなかったです。

送られてきた青汁は、思ったよりも量が豊富で、これらを無料で飲めるなんて・・と興奮しました。

青汁を広めるために

飲んでみたら、青汁とか野菜とかを意識せずに飲める味のものもあり、その他の青汁も多少苦いものはあっても(ケールなど)飲むのに抵抗を感じない味でした。

これだけ飲みやすくて体にいいなんて、これはぜひ青汁を広めたいという気持ちになり、このモニターの記事もはりきって書きました。初心者なのであまりいい記事を作ることができなかったですけど・・。

モニター記事を書く難しさ

こういう記事を書く難しさは、自分がいくらいいと思ってもそれを強調して書くと、怪しい記事になってしまうことです。そのへんは気をつけて書いたつもりですけど、今読み返したらたぶんあまり出来がよくない記事だと思います。

今の方がもっといい記事が書けると思うのですが・・、たまにモニター募集に応募しますが当選しません。青汁のモニターがビギナーズラックだったようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です