ペースト酵素は飲みづらいけど酵素ドリンクは飲みやすい!

酵素ドリンク

以前、ペースト状になった酵素を飲んでいました。

酵素は確かに身体の調子が整っていいことはわかりますが、とにかく飲みづらくてやめてしまいました。そんな時、私がよく利用する化粧品の通販サイトを見ていると、酵素ドリンクを見つけました。

酵素ドリンクを飲んでみた

飲み方を見ているとストレートではなく、水や炭酸水で割っても大丈夫なようです。それに小腹がすいたときに飲めば、ダイエット効果も期待できることから購入することにしました。

酵素ドリンクは炭酸水で割って飲んでみました。すると意外にも飲みやすく、これなら続けられそうです。

だんだん慣れてくるとただ飲むだけではなく、ヨーグルトに入れて食べてみることにしました。ヨーグルトは満腹感を得やすい食品ですし、腸内環境も整えることができます。

酵素ドリンクには栄養補助効果がある?

ここへ酵素ドリンクをプラスすることにより、ダイエット時に不足しがちな栄養素を補うことができます。小腹がすく時間に食べるようにしていたことも、ダイエット効果につながったようです。

まず、間食は必然的になくなりました。そして食生活もだんだん変わっていき、朝食や昼食には少々重たいものを食べても、夕食を軽めに済ませることができるようになったので、無理なくダイエットを進めることができました。

ちなみに最近人気の酵素ドリンクはこれみたいですね!人気のクレンジング酵素0の口コミ情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です