7日間脂肪燃焼スープダイエットに挑戦した結果!!

ダイエット

「7日間脂肪燃焼スープダイエット」。食事制限系の短期集中ダイエットですので、もちろんアルコール厳禁とのことですが、(準備も含め)8日間ならそれも我慢できるだろう…とチャレンジ!

野菜スープが基本

レシピ通りに野菜スープを作り、

1日目はそのスープ+果物のみの摂取(量はいくら食べてもOK)。
2日目はスープに野菜…
3日目はスープに野菜と果物…
4日目はスープとバナナと無脂肪ミルク…

という具合に食べて良いものが変わってくる方法で、後半にはお肉だってバッチリ食べられます。スープの味も好みに合い、私には苦なく続けられるだろうと、軽い気持ちで始めてみました。

体に起きた変化とは?

そして2日目からいきなり身体に変化が表れたんです。まず、そのスープを食べると物凄くトイレが近くなりまし。身体の毒が尿と共にドンドン排出される感じ!!
3日目には味覚が敏感になって、素材の味を楽しめるようになりました(もちろんトイレ近し)。

そして4日目の朝。鏡を見て『顔痩せたかも?』自分で思いました。ダイエット宣言はしていなかったのですが、会社で『痩せたんじゃない?』『痩せたでしょ!』のコトバの嵐が!

体重計が無いので正確にはは判らないのですが、頬や胴回りをつねってみたら確実に肉が減っていることに激しく驚きました。『スッゴぉ…』と、思わず言葉が漏れたほどです。

が!この4日目の夜、どうしても断れない席でビール1杯と、もうひとつの禁止食材である小麦粉を口にしてしまったのです。

あぁ… 悩んだ末『これだけ効果があるなら真剣にやり直す!』と、第一日目から再スタートすることにしました。

トイレは以前ほど頻繁では無くなったけれど、着られなかった服が着られるようになってきています。お化粧のノリも良いように感じます。

あと5日間頑張るぞ!おーッ!! …と、宣言してみたところで、体重計が無いので結果の詳細は把握できないのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です