クリアネオはワキガ専用薬用クリームです!

鼻を押さえる女性
生まれつき体臭はそこまでなかったのですが(言われないだけかもしれませんが)口臭をとても気にしていました。就職した当初は業務時間中にマスクをしていてもおかしくない業種でしたのでマスクで誤魔化していました。しかし今度はマスクをつけているとすごく気を使われるところに転職した結果、マスクで誤魔化すということが出来なくなってしまいました。タバコを吸う習慣はないのですが毎日大量にコーヒーを飲む習慣があったので水分不足の為か余計に口臭が悪化しました。酷い時は自分で自分の口臭に気持ち悪くなってしまい貧血を起こしたこともあります。この口臭をなんとかするべくネットでいろいろと検索していたのですが一つのものに辿り着きました。ココナッツオイルでするオイルプティングです。ティースプーン1杯位のヴァージンココナッツオイルを口に含んでグチュグチュグチュと10分位するだけです。ココナッツオイルの味に慣れていないと始めはキツイかもしれませんが慣れると平気になります。これを週1回位で始めた結果、気にならなくなるほどまでに口臭が少なくなりました。オイルプティング後の歯もとてもツルツルになるし、口臭が気になってきたらすればいいので本当に良い事を知りました。今でも口臭が気になった時はします。

また、最近ではワキガの匂いもしてきて、クリアネオというクリームを使用し始めました。
クリームなので、落ちづらくほとんどの場合1日1回で済みます。
薬用クリームなので、効果もいいです。
詳しい口コミは、
⇒へ

吐いてばかり、そして長く続いたつわり体験。

e7c6d7d568d3a28a128abc2f5bcf1715_s

私はつわりはけっこうひどい方だったと思います。
妊娠5週目という早期から、本当に妊娠判明した途端始まりました。そして、もうすぐ安定期に入るという18週ごろまで続きました。
この期間の長さも辛い理由の一つでした。
何より辛かったのは吐いてしまうこと。
今までの人生で、お酒を飲まずに吐いたことは、本当に数えるほどしかありません。食あたりになったときくらいです。
お酒が入っていない状態で吐いてしまうことが、こんなにもつらいとは思いもしませんでした。
しかも吐いたらそれでスッキリという感じが全くないのです。吐いてもまだ気持ち悪くてずっとずっとムカムカしている。いつでもはけるような状態が続いていました。
しかも、1日何度も吐いてしまうので体力低下が激しいのです。たべるものも限られているので、いつも食べていた食事の10分の1くらいしか食べられませんでした。体を動かすのには、やはりそれなりのカロリーが必要なのですね。そんな当たり前のことを痛感していました。
体を起こすこともできない、吐くためにトイレにいく生活。辛くて泣いたこともありました。
しかし、安定期間近になり、少しずつおさまっていきましたね。不思議な感覚でした。
表現できないくらいきつかったけど、終わってしまえばすべて過去。
次にまた妊娠できたら、もっと軽いといいなと心から思います。

よくこちらのサイトを見ていました。

ずっと不安だった妊婦ライフ

171606

私は現在1歳半になる男の子の母親をしていますが、彼を出産する前に2度流産を経験しています。
そのせいもあって妊娠がわかった時、嬉しさと同時に同じだけの不安を抱えました。
胎嚢が見えるまで、その次は心音が確認できるまで。安定期に入るまで。胎動が感じられるまで。。。
1つクリアしたらすぐに次の不安がやってきます。
そんな状態だったので、主人には6週に入ったあたりで報告しましたが、職場や親族には安定期に入ってから更に1ヶ月程経つまで報告ができませんでした。
公にしてしまった後、もし赤ちゃんが死んでしまったら、それを説明して回るだけの精神力が持てるか自信がなかったんです。
そんな不安な日々でしたが、赤ちゃんは順調に大きくなっていき、無事に出産を迎えることができました。
2度の流産はいずれも早期のもので、誰も私を責めはしなかったのですが、私はずっと自分を責めていました。
なので、未経験の安定期以降は、それはそれは慎重に行動しました。
悪阻が重く、長かったこともありほぼ寝たきりだったこともあったのですが。
しかし、赤ちゃんは私が思っているよりずっと強かったのです。
帯状疱疹が発症して抗生剤を服用しなければならなくなっても、悪阻でまったく食事が摂れなくても、彼は元気に動き回りお腹を蹴っ飛ばし、予定日当日3500g超で
出てきてくれました。
生まれてからも思いましたが、赤ちゃんの生命力はすごいです。
不安になる気持ち誰でも持っていると思いますが、彼・彼女の力を信じて妊婦ライフを赤ちゃんと共に楽しんでください。

すこしでも不安を解消するには葉酸サプリに頼るのもありだと思います。

こちらのミドリムシ効果のサイトが参考になりますよ♪